無料MMORPG『LastChaos』のプレイ日記(errorの魔法楽園にようこそ♪)
error's LastChaos diary



しゃーなしで。
2007年10月03日(水) 23:31
やぁぼくだよ。
みんな元気ですか?





ぼ く は ビ ョ ー キ で す ^^






もう更新しないって決めていたけどゲーム内で、
「韓国公式にアップデート情報上がってなかった?」
とか遠まわしに韓国人扱いされるのでサクッと韓国サイトをFUCKしてみた。

←「公式お知らせ」の下に「韓国アップデート」っての追加したから、もし勝手に使ったら1Mな(-公- )




といっても大したことはしてなくて、エキサイト翻訳を通したURLをfile関数で持ってきていんぐりもんぐりしてjsファイルに書き出し。
それを体育館裏に呼び出して集団暴行。
更新のタイミングというかトリガーをどうしようか迷ったけど、結局jsファイルにimg仕込んでうっふん。
で、filemtimeとgetdateをナニして日付だけを比較。
日付が違っていたらアレしてあげるという見事な珍プレー(’〜`)
だからこのブログのアクセスが0にならない限りは勝手にどうにかなってくれるんだけど、こんなやり方じゃページのレスポンスがインポテンツ乙。
まあ、その場しのぎ(というか暇潰し)で適当にぶっこいたのでまともに動くかどうかなんて、わっちは知ったこっちゃありんせん。



というわけで本当に更新終了。

% 1M忘れんなよ愚民どもがっ!!!!









てゆか!!!
もうバレてしまったからいいや…。
error.log
さよなら。
2007年06月22日(金) 01:37
さて、久し振りにこのブログが2ちゃんねるに晒され、新規の方もちゃっかりお気に入り登録されたこととは思いますが、本日の更新を持ちましてこのヨゴレブログを終了致します

と言いますのも、昔からご覧頂いている変態どもはご理解頂いていることと存じますが、以前のように画像をいんぐりもんぐりしてアレしたりする時間がない上に、過疎化の影響でmisikuke以外の玩具が見当たらないという、ヨゴレブログを書き続けていくには非常に厳しい状態に陥っております。

それに加え、現在このブログの他にも私的なサイトや無理矢理押しつけられたサイトの運営を任されている為、かんしゃくを起こしたフリをしてそれら全てを無責任に放棄しようと企てている次第でございます。

ただ、今後もゲーム内ではヨゴレプレイや珍プレーを続けるつもりですし、別の場所で普通のゲーム日記は書いていこうと考えております。
ですがこれまでのようなウンコ臭い日記にはならない予定なので、そんなオナニーブログ勝手に書いてろよクサレ愚民がっ!というわけですから、どうしても見たい人だけ勝手に探してください。
私的な内容も含んでいるので聞かれても教えません。



そういえば、ろくに狩りもしていない赤ネームのクレリックが、レベル上のロイヤルナイトと正面から戦ってノーダメージでPKしたSSを最後にうpしておきたかったのですが、いっぱい文字をタイプして疲れたので元気な時にでもどこかに上げておきますね☆(ゝω・)vキャピ




と言いつつ違うの上げとこ(’〜`)



ラブレター。
2007年06月20日(水) 22:28








































































































www。
2007年06月20日(水) 03:16


ちょwwwwwwwwwwwww

どうみても入学祝いにパソコンを買ってもらってようやく使い方を覚えてきた中学生です。
本当にありがとうございました。



と、ラストカオスにはこのようなプレイヤーもいますので、ネットゲーム初心者のみんなも安心してプレーできるよ!!


恐怖新聞。
2007年06月19日(火) 23:42
はいよ(’〜`)ノ
ドリームエンターテイメントマガジン2007年6月18日号




 | HOME |   NEXT>>

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET